小関ブログ

腕時計が消えた!!?

今日も相変わらず暑さの続く月曜日です。

先週土曜日の行政書士会小田原支部の納涼例会は、会場のアサヒビール園までのバスの手配の手違いで小田原駅でかなり待たされてしまったものの、和気藹々とした雰囲気の中で楽しい時間を過ごし、ジンギスカンの焼き肉とタラバガニを食して大いに飲んできました。

小田原に戻ってからも2軒ほどはしごをして帰宅しましたが、かなり記憶が飛んでいます。帰宅したのが深夜だったので、昨日はぼーっと一日を過ごしました。

が、今朝になって事務所の出るために着替えをしていたら長い間愛用してきたミラショーンの腕時計がないことに気がつきました。土曜日夜の記憶が飛んでいるので、どこに忘れてきたのかが定かではありません。

これまでもこういうことがなかったわけでないのですが、かなり愛着があるので、家にはもって帰っていてなくなったことはありませんでした。今日家に戻ったらもう一度家捜しをしてみましょう。

今週は、金曜日から土曜日に全国建行協の秋田総会に出かけるほかはスケジュールはないので、今日から木曜日までは事務所で執務です。いろいろやらなければならないことがあるので、一つ一つ進めていこうと思います。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP