小関ブログ

今日は部長会

今日も晴れて暖かい朝です。日中は20度近くになるようです。

東日本大震災の被災地に対する支援の輪が世界に拡がっているようです。大変喜ばしいことだとは思うのですが、まだまだ現地は落ち着かない状況が続いているようです。効率的な支援に結びつけばよいと思います。

私自身もなにができるかを色々考えるのですが、節電の協力と義援金を出した以外はまだなにもできてはいません。今後現地が落ち着き、必要な事柄が整理されてくれば実質的なお手伝いの内容が出てくるものと思われるので、日行連や行政書士会の災害対策本部に協力して何らかの支援活動に参加をしていきたいと思っています。

今日は行政書士会の部長会で横浜行きです。総会議案の作成に係る会議なので重要です。私も会則改正案件を抱えているので、これを理事会に諮って総会議案とする議決をいただかなくてはならないので、今日はそのための理事会議案とする合意をいただかなくてはなりません。緊張感をもって臨みたいと思います。

ということで、今日は横浜行きです。会議に出席する前に例によって事務所の業務で横浜地方法務局と建退共に寄って証明書類をとらなければならないので、早お昼を摂って早めに出ます。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP