小関ブログ

もうすぐ30万

今日は一日曇の予報だったのですが、朝から青空です。しかも暑いです。

昨日も今日もスーツ姿での徒歩通勤にはきつい暑さなのでやめにしました。いつになったら秋の涼しさが訪れるのでしょうねぇ。まったく。

先週、事務所のパソコンが1台クラッシュしてしまい、どうにも復旧しないので、新しいものに取り替えました。windowsXPが販売中止になるということで、DE

LLで残っていた在庫品を購入したところ、ディスプレイとセットのものしかないということで、仕方なく1台余分なディスプレイが出来たので、私のところで使っていた拡張ディスプレイを交換しました。が、最近のディスプレは、TVが観れると言うことでそちらの画面に合わせているので、無駄に横幅があります。なれるまで少し使い勝手が悪いですねぇ。

今日は、予定通り午後から法規監察部会で横浜行きです。例によって部会に行く前に横浜地方法務局(成年後見登記のないことの証明書)と建退共に寄ってからなので、11時すぎに早お昼を摂って少し早めの電車で行きます。

気がついてみれば、あと少しでこの尽語(小関事務所のサイト)のアクセスカウンターが30万に到達します。来年は当事務所の創業30周年なので、少し早いですが、大きな節目だと思います。

はだって特別なことは考えていませんでしたが、300.000のカウンターをゲットされた方が画面をキャプチャーしてメールで送っていただけたらとてもうれしく思うのです。メールは、このサイトのトップでぶーらりぶらーりしているアイコンをクリックしていただければ送信画面がでてきますので、よろしくお願いします。

送っていただけた方には、何か美味しいものを差し上げたいと思います。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP