小関ブログ

今日は理事会です。

今日も曇の朝です。少々風があり寒さを感じるほどになりました。

今日は、午後2時からの行政書士会理事会に出席のため横浜行きです。理事会に出席する前に法務局、県庁分庁舎にある学事振興課、建退共に寄っていかなければならないので、早お昼を摂って12時4分小田原発です。

今日の理事会では、懸案の「会員の処分関する規則」が協議事項となっているので、心して会議に臨まなければなりません。どんな意見が出てくるのかわかりませんが、次回理事会で決議事項に出来るよう共通理解を広げたいと思っています。

離煙パイプ20番目。昨日5本を吸って1箱が終わったので、今日新しい箱を開けないでおこうと思ったのですが、何となく気持ちが動いてしまい1本吸ってしまいました。まだ習慣から精神的に抜けられないでいる自分を自覚しました。

今日は昨日よりまた1本減らしたいと思っていますが、確かに喫煙欲求はかなり減ってきているので、離煙パイプの科学的メソッドを信じて無理はしないで自然体で過ごしたいと思います。

今日理事会の審議内容次第で喫煙欲求が高まらなければよいのですがねぇ(汗)。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP