小関ブログ

明日から12月

今日も晴れの朝です。朝日に輝く富士山がきれいでした。

昨日の日行連法規監察専門員会議は、「新監察必携」改め「監察読本」の校正作業をてきぱきと行い、ほぼ印刷に回す手前の編集を終えることが出来ました。若干の手直しが必要ですが、なんとか年度内発刊には間に合いそうです。

今日は終日事務所で執務。明日の部長会に提出する規則案や会則改正案の資料を作って事務局に送信しなければなりません。

先週木曜から金曜日に書けて苦しんだ歯痛は、かかりつけの歯科医院の治療で治まりましたが、まだ火曜日だというのに土日にちゃんと休まなかったせいか疲労感いっぱいです。頑張りましょう。

明日からもう12月です。本当に早いと感じる1年ですが、まだまだやるべきことが山積みで気を抜くことが出来ません。身体を厭いつつ無事に1年を終えられるよう心して頑張りたいと思います。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP