小関ブログ

タブレット型PCは、快適です。

今朝は薄い雲が空を覆っています。が、風もなく、穏やかな日差しです。

とはいえ、天気は不安定なようで日中一転していきなり局地的な雷雨があるようです。

異常気象ですねぇ^^;

 

昨日の部長会はスムーズに進行し、4時前に散会となりました。

まぁ、総会前なので特に緊急対応する案件もなく、平和でした。

ただ、総会質問書の中で“実務上の法的根拠”を問うものがあり、

その回答を振られてしまったので、これから考えたいと思います。

 

タブレット型PCは、快適です。

試しに電子書籍を購入してみました。字が大きく、目が疲れないのでなかなかよい感じです。

夕方自宅へ帰ってからは、孫と一緒に学習ゲームで遊んでいます。

他にも、無料ソフトがたくさんあり、楽しめそうです。

もう少し慣れてきたら色々なことができそうです。

とりあえず、スケジューラーをgooglカレンダーで一元管理できるので、便利です。

頼んでいるWimaxという機械が今日入手できる予定なので、

これからは常時ネットに接続できるようになります。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP