小関ブログ

今日は部長会で横浜行きです。

今日は、曇のち雨の予報ですが、既に小雨が降り始めています。

全国的には寒気が弱まるようですが、関東南部は昨日と同じか昨日より寒くなるようです。

今日は、行政書士会の部長会で横浜行きなのですが、帰りは本降りの雨の中になりそうです。

昨日のサッカー五輪予選のシリア戦は、残念でした。

BSで夜9時から放映開始だったのですが、なかなか始まらず、業を煮やして他の番組を見てしまい、BSに戻したら既にシリアが1点を先取していて見る気をなくして寝てしまったので、結果は今朝のニュースで知ったのですが、、、。

昨日は、朝から自宅の掃除に勤しみ、床の拭き掃除で汗をかき、午後は、地元商工会議所青年部(YEG)主催の“ドリームワーキング:働く車の体験・展示会”に孫娘を連れて行って来ました。

普段乗ることの出来ない、消防車やパトカーの運転席、白バイの座席に座り、さらには人力車やミニユンボの試乗が出来て孫娘は上機嫌でしたが、人出が多く、どこの試乗も長蛇の列で並んで待たされた私は疲れましたです。

それにしてもなかなか良いイベントで、今朝YEGのスタッフとして企画に参加をした息子殿に聴いたところでは、趣旨は、子供たちに車にまつわるいろいろな職業を体験してもらうことだったようです。今後も継続してもらいたいイベントだと思います。

今週は、今日が部長会、明日は県政策法務課との協議と各種申請で、明後日は経審一次審査の担当日で、三日連続で横浜行き。

木曜日は、終日事務所ですが、金曜日は午前中平塚公証役場行きです。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP