小関ブログ

機種変更しました。

今日も快晴状態。乾燥した日々が続いています。本当にお湿りが欲しいですねぇ。

昨日、長年使い慣れてきた携帯電話を機種変更して破壊してきました。新潟の親分さんと同じ機種だったので名残惜しい気分でしたが、電源部分のピンが一部壊れてUSB接続が不能になり、カメラ機能も壊れてしまったのでしかたがありません。

新しい電話は、F-04Bというスライド式の大画面のもので、画面部分がはずれて中からキーボードが出てくるタイプです。分離型でお財布携帯として使うときには画面側をはずしてかざすのでそのときに落としたりなくしたりしないか心配ではありましたが、何となくほかにはないタイプなので興味を持ってしまい決めてしまいました。

しかし、新しい機種になってなれるまではとまどうばかりで大変です。何とかなるまで頑張りたいと思います。

今日は、行政書士制度60周年記念式典と賀詞交歓会で横浜駅前のベイシェラトンホテル行きです。が、その前に建設業許可証明書をとらなければならないので関内経由です。

今週は、明日から金曜日までの2月の第1週は外出の予定はないので、事務所で執務です。なので、明日から少しアルコールを抜きたいと思います。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP