小関ブログ

少々寝不足状態です。

今朝は小雨がぱらつきましたが、今は曇です。小田原地方の予報には一日傘マークはなかったのですが、梅雨ですからわかりませんねぇ。

昨夜はなかなか寝付くことができず、午前1時から3時頃まで悶々とした時間を過ごしてしまいました。この際だからワールドカップの準決勝オランダ対ウルグァイ戦を見ようかと思ったのですが、結局始まる前に寝てしまいました。

今朝のニュースで結果はオランダが決勝に進んだことを知りましたが、良いゲームだったようです。

ということで、今日は少々寝不足状態で、気怠い朝です。幸い今日も外へ出る予定はないので一日がんばれそうですが、睡魔に襲われた時用に通勤途中のコンビニで“強眠打破”を仕入れてきました(笑)。

今日は、月曜の法規監察部会で約束した「会員の処分に関する規則」の処分事項を表にする作業と懸案の日行連「監察必携」の執筆作業に勤しみたいと思います。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP