小関ブログ

60周年記念事業は盛会でした。

今日も乾燥した晴天が続いています。

昨日の神奈川会行政書士制度60周年記念行事は大盛況のうちに終わり、引き続いて行われた賀詞交歓会も盛会でした。

二次会も盛り上がり、楽しい時間を過ごして帰ってきました。ということでやっと正月行事を終わり、今日からは当分の間お酒を断ちたいと思います。

昨年の大晦日から一日も休肝日がなしで飲み続けたので流石に疲れました。ここいらで少し休まないと取り返しのつかないことになりそうなので、頑張りましょう。

今日は外出の予定はないのですが、今年の確定申告に向けて期限が来てしまった公的個人認証の更新のため少しだけ市役所まで行って来ます。

あとは、事務所に戻って法規監察部長として年度内にやらなければならないことが溜まっているので、それを少しづつ進めていきたいと思います。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP