小関ブログ

昨日はバテました。

今日は、朝から晴れて暑いです。日中、小田原は33℃まで上がる予報です。

昨日は、朝横浜へ行くために東海道線に乗ろうと鴨宮駅まで行ったところ、ホームに6時34分発の東京行き電車が止まっており、6時22分頃に起こった京浜東北線蒲田駅での人身事故の為に東海道線は前線で運転を見合わせたと言うことで鴨宮駅で30分ほど動けず、やっと動いたと思ったら隣の国府津駅でまたまた停車。

国府津駅では、あとから来た電車がどういう訳か先発していき私の乗った電車は置いてきぼり(悲)。その後7時50分前にやっと動き出し、横浜に着いたのは8時45分。とても間に合わないのですが少しでも早く行くためにみなとみらい線に乗り換えようと地下鉄ホームまで行ったところこちらも遅れが出ている状態で、結局10分遅れで経審会場に到着しました。

もう朝からへとへとになりましたが、もう申請者が沢山待っていたので、休む間もなく一次審査に入りました。その後夕方4時過ぎまでフル稼働状態で、かなり疲れました。経審の審査は、気疲れする上に脳と目にはかなりの重労働なのです。

夕方6時頃に帰宅して晩酌で3合ほど飲んで7時過ぎにはぐっすり寝たのですが、疲れていたので眠りが深かったらしく10時半頃目が覚めてしまい、その後録っておいたビデオを見たり風呂に入ったりして結局ネタのは午前2時過ぎでした。それでも今朝は5時前に目が覚めてしまい、読書などをしてしまったので、今頃になって睡魔に襲われています。

今日は外出のスケジュールはないのですが、来訪者の予定がいくつか入っているのでその対応に追われそうです。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP