小関ブログ

健康診断

今日も朝からうんざりする暑さです。昨夜は夜半から涼しいいい風が吹いたので、エアコンを止めて窓を開け放して寝ました。が、今朝は風がほとんどなく、寝苦しさで5時前に起きてしまいました。

今日は、朝9時から商工会議所での健康診断に行ってきました。結果は3~4週間後ですが、どんな結果になりますやらです。とりあえず、聴力、血圧などは問題はありませんでした。

とりあえず、健康診断を終えて事務所に戻ってこれを書いていますが、今日は、午後2時から経審審査員研修会が横浜の行政書士会会議室であり、その前に横浜地方法務局に赴いて「登記のないことの証明書」を取得しなければならないので、早お昼を食して12時過ぎの電車で横浜へ向かいます。

今朝は、健康診断に備えて朝食は抜いたので、お腹がすいていますが、早お昼が朝食兼用なので、もうしばらく我慢です。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP