小関ブログ

忘れた!

今日は、朝ばたばたとしていたので書いたつもりになってしまい、今書いていないことに気がつきました。

今日は、終日事務所で執務。日中暖かくなるという予報だったのですが、事務所の中は20℃設定のエアコンが回り続けていました。

明日は午前中に神奈川県政策法務課へ会則改正に関する協議に行かなければならないので、今日はその準備に勤しみました。法規監察部員から同行者を募ったのですが、誰も都合のよい人が現れず、私一人で行くことになってしまいました。まぁ、しかたがありませんが、一人でやりとりをすると聞き違いや違った理解になることもあるので、責任重大です。慎重に対応してきたいと思います。

事務所にでてから出かけますが、尽語を書いている時間があるかどうかはわかりません。飛んでしまったら悪しからずお許しいただきたいと思います。

今日は、これから当事務所のクライアント会社の会長さんのお通夜に出かけます。

ということで、自宅へ着替えに帰ります。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP