小関ブログ

今日から仕事です。

先週金曜日に帰国してからずっと雨模様の天気が続き、気温も低いので体調がかなり大変なことになっています。

今朝も晴れ間が出たと思ったらざーっと大粒の雨が降りました。今は止んで蒸っとした空気に包まれています。

15日からのグアム旅行にはPCはもっていったものリゾート気分優先で日常を忘れるために自分のために開くことはありませんでした。もっぱら孫娘の往復機内でのDVD観賞用に使いましたです。

心配したグアムの天気は、初日到着の時と最終日の出発の朝は大粒の雨に降られましたが、中3日間は時折南国特有の雨は降ったものの遊んでいる間はほとんど晴れたので本当に良かったです。

150183

二日間のプール遊びで私の足もこんなになってしまいました。日に焼けやすい体質なんです。

153-0 きれいなツートンカラーです。

帰国翌日の土曜の朝は、気温が低かったせいもあっていきなり体中が痛く、重だるくなってしまい動くことさえおっくうな状態でした。なので、予定されていた“ツボ”講座の最終回を1ヶ月先送りにさせていただきました。参加者の皆さん、本当にごめんなさいです。

結局、日曜も休んだのですが、体調の回復はままならず昨日まで休みを延ばしてしまいました。体力が落ちていることを実感させられた夏休みでした。

ということで、今週は今日から仕事です。明日は経審の申請で横浜行きですが、今週はそれ以外の予定はなく、土曜日は支部の納涼例会で横浜MM21地区の散策と屋形船に出かけます。それまでには体調を整えたいと思います。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP