小関ブログ

明日は秋田行き

今日もうんざりとする暑さを感じる朝です。

昨日は、午後半休をとって自宅に戻り、よく寝て、よくマッサージチェアーでもみほぐしたのですが、あまり効果がありません。今朝はかえって腰痛が出てしまいました(悲)。

ということで、寝てもいられないので、事務所に出ています。が、今日も午後半休となりそうです。

明日は、8時50分羽田発のANAで秋田行きなので、朝7時前には自宅を出発しなければなりません。なので、明日の尽語は書いている時間がありません。

今の体調を考えると秋田行きを中止したいところですが、今回の総会で建行協の一般社団法人化が議題となっているので、創立時からの会員であり、最初の法人化検討委員会のメンバーであった私としては、きちんと意見を述べたいという思いが強くあるので、頑張って行ってきたいと思います。

民主党の代表選挙は、ついに党を二分する一騎打ちとなり、昨日二人の共同記者会見がありました。私も聞いていましたが、二人の政策的な違いは当然のことながらそれほどあるわけではなく、要するに政治手法の違いだけが争点のように感じました。つまり、昨日の会見を見る限り、そんなことで総理大臣を替えていいのかという思いを強くしました。

これからどんな選挙戦が展開されるのか、そしてどんな結果が生まれるのかを観ているしかないのですが、納得できる話にしてもらいたいものです。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP