小関ブログ

PPTは出来ました。

今日も曇り。昨夜は、秋の虫の音がうるさいほどで、いきなり秋が来てしまったような。。。
懸案であった「建設業と行政書士の関係の歴史的考察」のPPTは、昨日何とかつくることが出来ました。コメンテーターさんやFAXで資料を送っていただいた愛知の西堀さん他のご協力を頂いた皆さん。ありがとうございました。
こういう反応を頂くと、改めてこの「尽語」の読者は全国に沢山おられることを実感でき、心強く思います。
とはいえ、あくまで資料なので、当日の発表での話の内容をきちんと詰めておかなければなりません。まだまだ、勉強しなければなりませんですねぇ。
今日は、また明日発行のOzekiーLetterを書かなければならず、全国建行協の大阪総会のため明日から大阪へ行くので、今日中にやってしまわなければならない仕事もあるので、忙しいのです。
なので、今日はここまでです。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP