小関ブログ

大雨警報発令中です。

今日は、三連休開けの火曜日。

この三連休、土曜日が姪の結婚式で東京麻布の教会へ行き、日曜日は天気が良かったので孫娘を連れて小田原わんぱくランドというアスレチックなどがある施設へ行き、昨日は、あちこち買い物へ行き、夜は新しく開店した回転寿司の店だったので、少し疲れ気味で朝からマッタリとした気分です。

天気は、朝方雨が降りましたが今は曇り。台風15号が秋雨前線を刺激しているので大雨警報が発令中です。

台風16号は日本からそれていきましたが、こちらへ来ないと思っていた15号がまっすぐ関東に向かって進んでくるようです。この間の台風のように予想進路から大きくずれる可能性もあるとは思いますが、油断はできません。

今週は、今日、明日、明後日の3日間働いて金曜日からまた三連休です。しかも、外出のスケジュールは明日行政書士会の理事会で横浜へ行く予定だけなので、今日と明後日は終日事務所で執務です。明日は一日中雨になりそうなので、出かけるのが気が重いのですが、先月の理事会を休んでいるので、頑張って行ってきたいと思います。

今度の連休はお墓参り以外はまだどこへ行く予定もなく、天気も悪そうなので自宅でゆっくりしたいと思ってはいるのですが、そのときの家族の気分次第です。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP