小関ブログ

今日は神奈川会定時総会

今日は日差しはあるものの曇です。暖かい朝です。

今日は、神奈川県行政書士会の20年度定時総会です。会場は、箱根湯本のホテル岡田。正午の開会なので、役員は午前11時の集合だそうです。

今月7日に行われた「総会打合せ会議」には日行連登録委員会とブッキングしてしまい欠席したので、詳細はよく解っていませんが、湯本で正午の開会というのは昼食を摂ることが出来ない人も多くいるのかもしれません。

会場が箱根湯本になったことについて理事会でも質問をしましたが、あまり納得できる説明はなく、部長以上が過半数を占める理事会では多勢に無勢でいかんともしがたく、今日に至ってしまいました。まぁ。言っても詮無きことなのでこれ以上は言及しませんが・・・。温泉で、ドンチャンという時代ではないだろう。とだけ(苦笑)。

とりあえず、ひな壇奥の末席で静かに総会に参加してこようと思います。今日は質問数も少なく、もめる議題もなさそう(問題点は沢山あるのですが)なので(笑)。

総会後は、温泉に浸かって(?)、懇親会。来賓としてこの4月から横浜弁護士会副会長になった友人の弁護士さんが会長代理で見えられるので、ゆっくり飲んで泊まってきたいと思うのですが、もしかしたら近いので明日の朝は小田原の自宅でゆっくり寝ているかもしれません。

明日は、午後、マロニエ川東タウンセンターでの「市民相談」なので、飲みはほどほどにしなければ・・・とは思っています。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP