小関ブログ

建設産業史研究会

今日は、晴れてまたまた真夏日になりそうです。朝からあっついです。
金曜日の建設産業史研究会での発表(講演)は、用意したPPTの内容に沿ってそれなりに説明ができ、進行役の松浦芝浦工業大学教授からも「大変興味深い内容でよくわかった。」と言っていただき、ホッとした次第です。
質疑応答では、専ら現在の許可制度や経審に関する行政書士としての対応に話が向いてしまい、本来の趣旨から一部脱線してしまいましたが、参加者の皆さんに行政書士の制度や活動の状況を知っていただくためには有意義な時間であったと思います。
研究会終了後、懇親会に移行し、大学教授の皆さんと和気藹々とした時間を過ごしてきました。
土、日、月は、完全休養日を決め込み、ゆっくりするつもりだったのですが、現在進行中の自宅新築工事が佳境に入って、引っ越しの段取りなどをしなければならない時期にきたので、そういうわけにも行かず、家電製品を決めたり、引っ越し荷物の整理を始めたり、、、と、雑用に追われ、かなり疲れましたです。
今日は、午後から支部長会で横浜行きです。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP