小関ブログ

本年も大変お世話になりました。

今日は、日差しはあるものの雲が多く曇の朝です。寒さも少し緩んだようですが、私は寒さを感じた朝でした。

本日、当事務所は午前中に大掃除をして仕事納めです。

本当は、外回りガラスブロックの直壁と室内の吹き抜け部分のガラスブロックの清掃を業者に頼むはずだったのですが、少し頼むのが遅れてしまい、年内は無理と言うことで、年明けに頼むことになってしまったので、今日は室内の机廻りを中心に普段掃除をしていないところを整理、掃除をして終わる予定です。

掃除を終えて、昼に昼食を皆で取って帰ります。

新年は5日から通常の営業開始です。

が、4日まで休んで5,6日の2日働いてまた3連休なので、何だかなぁとは思いますが、カレンダー通りなので仕方がありません。

明日からの年末年始の休暇中は尽語の書き込みは無しです。

本年もご愛読を頂いた皆さんには心より感謝を申し上げます。来年仕事始めからまた書きますので、変わらぬご愛顧をよろしくお願い申し上げます。

今年は、私の活動の場がどんどん縮小してしまい、少々すねた時期もありましたが、自分が出来る範囲でそれなりに頑張ったつもりです。来年はまた新たな気持ちで50代最後の年をポジティブに生きられるよう頑張りたいと思います。

本年中は、お世話になりました。来年が皆様にとって良い年になるよう祈念申し上げます。

年末年始、寒さが続くようです。風邪などひかぬようご自愛をいただき、良い年を迎えていただきたいと思います。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP