小関ブログ

プラレールの写真

今日は晴。寒い朝です。

今日は、午前中に運転免許証の更新手続に警察に行き、昼からは法規監察部会で横浜行きです。

昨日の予報では、横浜でも日中小雪がちらつくかもしれないなどと言っていたらしいので、カシミヤのロングコートです。

今日の部会終了後は、新年会を予定しているので、寒さ対策を万全にして出かけたいと思います。

明日も部長会で横浜行きなので、今日は一次会だけで帰ってきたいと思っています。が、酔ってしまうとどうなりますやらです。

 

昨年末にお約束のプラレールが一応の完成を見たので、写真に撮ってみました。手前右の車両基地はスペースが少なくて全部は出せませんでした。

DSCN1519

毎晩、孫娘の悠希ちゃんと楽しんでいます。

当分はこのままですが、そのうちにもう一段高いレールを設置してみたいと思います。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP