小関ブログ

春はすぐそこ?

今日も昨日と同じ晴れ間はあるものの雲の多いすっきりしない朝です。

昨日は、日中日差しがあっても風がものすごく冷たくて耳が痛いほどでした。

今日はそれほど風は吹いていないので、昨日ほど体感温度は低くなさそうです。

今週後半、3月に入ると冬型が弱くなり、三寒四温。徐々に暖かくなるそうです。

だんだん春めいてきそうです。

先々週下田に行ったときには、河津桜はほとんど咲いていませんでしたが、そろそろ見頃になっているのかもしれません。

小田原の梅もそろそろだと思います。

昨日の県政策法務課との協議は、案の定30分弱で終わりましたが、なかなか良い提案をたくさん頂きましたので、検討をさせていたくこととなり、最終案に向けてメールでのやりとりを約して帰ってきました。

しかし、この30分のためだけに横浜を往復するのは結構辛いものがあります。が、役目を全うするためには仕方がありません。頑張りましょう。

今日は、終日事務所で執務なので、昨日の協議の内容を吟味して報告書を作成したいと思います。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP