小関ブログ

気合いを入れて頑張りましょう。

今日は、雲の切れ間から青空が見えるものの空全体としては曇りです。蒸し暑い朝です。

7月も今日でおしまい。明日からは8月です。

早朝1時間のウォーキングと筋トレを始めて2ヶ月。体力がついてきてもよい頃合いなのですが、未だ気怠さと眠気を感じています。

まぁ、気長に続けていきたいと思います。

 

オリンピックもやっている競技種目が増え、その分見るのが大変になってきました。

体操男子団体の銀メダルも柔道女子52kgの金メダルもなんだかすっきりしない勝ち方でしたが、とにかく勝ちは勝ちなので素直に喜びたいと思います。

前評判の高かった競技よりも目立たないけれど実力のある競技でメダルに手が届いたというニュースの方が感動します。

まさに、日本頑張れ!! です。

 

昨日は、一日なんだか体がだるおもで、仕事がはかどりませんでした。そのため、明日の会議の準備がまだできていません。

今日は、その分頑張らねばなりません。気合いを入れていきましょう。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP