小関ブログ

今日は、本年度3回目の法規監察部会です。

昨日は朝曇りと書きましたが、あれからどんどん雲がとれて夏の青空が広がりました。

今日も同じ状態になりそうです。予報は曇り時々雨(降水確率40%)なのですが、このまま晴れてしまいそうです。

青空を見るとうんざりする今日この頃です。

今日から8月。この猛暑があと1ヶ月以上続くという話もありますが、既に夏ばて状態です。

朝はちゃんと目覚めて元気に早朝ウォーキングに出るのですが、事務所に出てくる頃にスタミナが切れてやたら眠くなってしまいます。

当分こんな状態が続くようですねぇ。でも、暑さにめげず早朝ウォーキングと筋トレは続けていきたいと思います。

 

今日は、午後2時から法規監察部会です。横浜は暑くなりそうですが、頑張っていきたいと思います。

今日の部会では、今月24日実施の建設業許可閲覧調査の準備と今年10月の行政書士制度広報月間における監察活動について話し合う予定です。

そのほかにもいくつか議題がありますがスムーズな議事進行を図りたいと思います。

 

今週土曜日は、小田原酒匂川の花火大会です。昨年は中止なってしまったのですが、今年は実施されるので、昨年当事務所も小田原市観光協会の会員となり、協賛金を納めて特別観覧席を12席確保しました。女房の親、兄弟、私の兄弟を招待しているので、間近に見る花火を堪能したいと思います。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP