小関ブログ

今日から仕事です。

今日は、当事務所夏休み明けの木曜日です。土・日を入れて5日間の休みもあっという間に終わってしまいました。

昨日は曇りでしたが、今日は朝から夏空でギンギンの日差しが照りつけています。

この休みは、土日に東京新橋のコンラッド東京に泊まって、スカイツリーの下のそら街やお台場で遊び、月曜日はお盆なので藤沢にある小関のお墓と箱根にある女房殿の実家のお墓に参って、無料利用権をもらったので湯本富士屋ホテルでお風呂に入ってきました。

火曜日は、午前中雨が降ったので、躊躇しましたが、熱海にある初島へ出かけてきました。熱海項の駐車場に入るのに渋滞していて疲れましたが、初島行きの船が出る頃には雨も止み、初島クラブで食事をして島巡りをしてきました。

昨日は、どこにも行かず、自宅でマッタリと過ごして遊び疲れた体を少し癒やしました。

今日から通常業務です。今日、明日は外出の予定はなく、終日事務所で執務ですが、来週は、月曜日以外5連ちゃんで横浜行きの予定なので、落ち着いて事務所にいられるのは、今日、明日と来週月曜日だけなので、ら汚臭土曜日に予定している神奈川建行協の定期研修会第1回目の準備をしたいと思います。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP