小関ブログ

変になりそう、、、です。

今日も朝から暑いです。酷暑続きなのでなんだか変になりそうです。

変といえば、今朝、早朝ウォーキング中に前をベビーカーを押して歩く夫婦連れを追い越しざまに子供の顔を見ようと覗いたら乗っていたのは犬でした。

びっくりです。あれで犬の散歩のつもりなのでしょうか?!!。犬も当たり前のようにちょこんと座っていました。なんか変です。

ついでにもう一つ、この間、車でファミレスに行ったのですが、そこの駐車場はよほど近隣から苦情が多いらしく「ご近所に迷惑ですから『前向き駐車』でお願いします。」という注意書きが2メートルおきぐらいの間隔でたくさん貼ってあったのですが、満車に近い状態にもかかわらず1台も前向き駐車で止めてある車がありませんでした。私はもちろん前向きで止めましたが、日本語が読めない人ばかりなのでしょうかねぇ。変です。

 

まだまだいろいろありそうですが、やめときましょう。

 

今日は、終日事務所で執務です。

仕事を終えたら小田原ヒルトンに1泊です。夜の温泉と明日午前中はバーデ(温浴施設とプール)で楽しみたいと思います。

ヒルトン小田原から帰ったら夕方は、行政書士会小田原支部の納涼例会です。

毎年恒例で、これまでアサヒビールの工場にあるビアガーデンや昨年は横浜のMM21散策と屋形船という趣向でやったのですが、明日は、私の自宅から近い鴨宮駅北口にある料亭での開催です。近くて便利ですが、飲み過ぎちゃいそうです(笑)。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP