小関ブログ

今日は経審審査担当日です。

今朝は晴れていますが、ウォーキングはなしです。
今日は、経審一次審査担当日なので、例によって7時23分鴨宮発の東海道線に乗らなければならず歩いてシャワーをする時間がありません。
今日の審査は、連休明けの火曜日でしかも先週は受付日がなかったので申請件数がかなりありそうです。
ということで、審査員6人体制で臨みますがどうなりますか、楽しみのような恐ろしいような、、、です。

この3連休は、中日の日曜日に東京多摩センターのサンリオピューロランドにいってきました。
楽しくはあったのですが、狭い中にたくさんの人がいて、あちこちでイベントをやっていたので結構疲れました。
孫娘の悠希ちゃんは、朝から興奮状態でしたが、それなりに楽しめたようです。

今週は、今日が審査担当日で、明日は、当事務所の申請の為経審会場へ行き、夜は定年退職する行政書士会事務局職員送別会です。
金曜日は、経審再審査申請をもってまた経審会場へ行きます。
土曜日は、悠希ちゃんの七五三の写真撮影です。着物姿の撮影なので楽しみです。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP