小関ブログ

今日は52回目の誕生日

今日の小田原は所々に晴れ間があるものの曇りです。
昨日の賀詞交歓会はなかなか盛会でした。ただ、はじめから居た大勢の国会議員さんたちが時間の関係で団体で紹介され、ほとんど個人では挨拶を出来ずに帰ったのに遅刻してきた方々がきっちり挨拶をしていたので、ちょっとかわいそうでした。が、聴いている方にとっては延々と挨拶が続くようなことがなく乾杯になったので良かったとは思います。。。(汗)
それにしても会長挨拶がまたぞろ「4つのポリシー」という一昨年の会長選挙以来の同じ内容だったので、“首尾一貫”しているというか、変化に動じない姿勢には敬服しましたです。そういえばいただいた年賀状にも同じ内容が書いてありました(汗)。
賀詞交歓会が終了したあと会場の隣にビルの25階にある「北海道」という店に行き気心の知れた連中と蟹をほうほうと食して帰ってきました。焼酎を1本注文したらもう1本サービスで付き、茹でガニを注文したら焼酎が1本サービスでついてきたので、ボトル1本の値段で3本になりました。良い店ですねぇ。(笑)
ところで、今日は私の52回目の誕生日です。とうとう52歳になってしまいました。どっぷり50代です。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP