小関ブログ

連休明け

今日は連休明けの月曜日。曇の気怠い朝です。

10連休も終わってみるとあっという間に過ぎ去った感があり、連休後半の沖縄旅行の疲れが残っています。

沖縄旅行は、孫娘の飛行機デビューで少し心配しましたが、泣くこともなく無事に到着し、楽しい旅になりましたが、私は、レンタカーをよく運転し、よく歩き、よく食べ、よく飲んだので、かなりハードな旅でした。

私にとっては、初めての沖縄で、ちゅら海水族館をはじめ沢山の思い出ができました。と、書いているうちに琉球村で買ったシーサーが届きました。

孫娘は、長い休みが終わり、また今日から未来っ子学園に行き始めました。私は、午後、行政書士会の部長会に出席のため横浜行きです。

疲れているので、会議終了後は速やかに帰ってきたいと思います。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP