小関ブログ

あれこれ

今日も晴れ。朝晩はだいぶ涼しくなってきました。
午前中は、ばたばたとお客さんや電話の対応に追われ、一行しか書けなかったので、やっと、お昼休みにキーボードをたたいています。
昨日は、本会の総務、経理、法規部長の会議があり、管理部門担当副会長としては、是非同席をしたかったので、横浜まで出掛けたのですが、会議終了後、部長だけの飲み会があるということでしたが、その場は副会長はオミットだと言うことで、入れてもらえず、一人寂しく小田原まで帰ってきました(悲)。なんだかなぁ〜、です。
今日は、夕方に平塚球場で行われる横浜-広島戦を息子と一緒に観戦に行きます。球場まで行ってプロ野球を観るのは初めてなので、なんだか楽しみです。
ところで、昨日「日本行政」(日行連広報誌)の9月号が届きました。理事会報告〈第4号議案〉ということで、6ページに各部・委員会編成と言うことで、各部の人々が写真で紹介されています。登録部の中に私も写っているのですが、自分の体の大きさを改めて確認させられました(汗)。
このところ、「尽語」で書ける話題がだんだん少なくなってしまい、つまらないと感じている人が増えているのかもしれません。今月は、平均のアクセス数が90を切ってしまいました。何とかしなければ。と思う今日この頃なのです。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP