小関ブログ

連休明け

今朝の小田原は、雨が降ったり止んだりの天気です。とりあえず自宅から事務所までの徒歩通勤の間は降られずに済みました。今はまた止んで日が差しています。
連休明けの今週は、事務所にいられるのが今日と金曜日だけで、
明日火曜日は、午前中書士会の正副会長会。午後からは部長会で一日横浜。
水曜日は、午後1時30分から「電子行政書士業務研修会」で横浜へ行き、
木曜日は、午前中平塚公証役場で公正証書の代理作成をして、午後は事務局当番で横浜へ。
金曜日は、一日小田原。
土曜日は、書士会小田原支部の総会です。
いよいよ、5月24日の県書士会定時総会に向けて忙しくなりそうです。
連休明けの今朝は、3月20日から始めたダイエット(食事制限とウォーキング)の効果がかなり出てきたので、体型が変わり、着られる服が少なくなってしまい、何を着ればよいのか悩んでしまいました。とりあえず、ベルトでなんとかごまかしてはいますが、これから県書士会の総会や日行連総会を控えているので、なんとかしなければなりません。が、まだ5kgほど減量し、ウエストも3cm以上絞らなければならないので、とりあえず、ズボンの直し程度ですませたいと思っています。なので、当分は借り物の服のようになりそうです。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP