小関ブログ

“傘受難の日”

今日の小田原は雨です。それほど強い降りではありませんが、梅雨らしい雨です。
今日は雨の中、日行連理事会に出席するため正午発の湘南新宿ラインで渋谷行きです。理事会終了(中断)後は横浜開港記念会館での日弁連プレシンポに行く予定にしていますが、雨なので、気持ちは日和ってしまいそうです。
理事会は明日午前10時45分に再開されるので、いったん自宅へ帰って出直そうと思ってはいるのですが、横浜行きを日和ってしまった場合は渋谷エクセル東急ホテルで予定されている懇親会に出てそのままカプセルホテル等で宿泊してもよいかな〜、とも思っています。
いずれにしても嫌な雨です。昨日は、横浜から渋谷までみなとみらい(東横)線でいったら電車の中に傘を忘れてしまい、鞄に常駐させている折りたたみ傘で事なきを得ましたが、家族は私の留守中に「コロナの湯」に行き、3人の傘を盗まれてしまったそうです。昨日は我が家の「傘受難の日」だったようです(悲)。今日も気をつけねば...です。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP