小関ブログ

テンションがかなり低い月曜日

今日は曇。昼からは晴れてくるようです。
この週末はゆっくり休み、だいぶ疲れもとれてきたようです。ただ、先週金曜に受けた4回目の外科的歯科治療(歯茎の中の歯垢取り)で右上奥歯をやった際に唇が避けてしまい、そこが未だに痛むのと右側で咀嚼できないので少しぐらついている左奥歯でかんでいるため、完全には咀嚼できず、つい咬んでしまった左ほっぺたの内側が痛んでいるので、テンションはかなり低い月曜日です。
昨日は、統一地方選挙の第2弾で全国各地の市長や市会議員の選挙でした。小田原支部の現支部長である小林さん、支部役員である鈴木さんが開成町議会議員に当選されました。おめでとうございました。ただ、大和市議選に初挑戦した本会研修部長の中村氏は、惜しくも及ばず、次点でした。お疲れ様でした。捲土重来を期して頑張っていただきたいと思います。
話は全く変わりますが、当事務所は、内装の改修工事の終わった先週月曜日から折角綺麗になった床を汚さないために『土足禁止』にしました。まだ下駄箱の調達が出来ていませんが、ご来訪の皆さんのご協力をお願いいたします。
先週は、改修で新しくなった環境に慣れないようで落ち着きませんでしたが、1週間が経ち、やっと落ち着きを取り戻したようです。これからかかった費用の為に借りたお金を返済すべく、また、業務休止のためおかけしたご迷惑を取り戻すべく一生懸命仕事に励みたいと思います。
今週は、明日が日行連の登録部会で、午後から渋谷行きの予定だったのですが、かなりの件数が出ているとの連絡があり、急遽午前中から出掛けることとなりました。部会終了後は、夕方5時から神奈川会のskype(スカイプ)による正副会長会の電話会議が予定されているので、日行連の会議室から参加です。
水、木はスケジュールがないので事務所で執務です。金曜日は、先週やった外科的歯科治療の抜糸のため歯医者に行き、夕方4時からの神奈川会の相談役会に出席です。
ところで、今日、神奈川県行政書士会会長選挙が告示されました。立候補の届出は今週金曜日までですが、今のところ私が知る限りでは、誰も立候補を表明している人がいません。珍しいことではあります。まぁ、27日までには何らかの動きがあるものとは思いますが、、、

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP