小関ブログ

昨日の出来事。

今日は曇のち雨の予報でしたが、朝から晴れです。徒歩通勤で少々汗をかきました。
先週金曜から前歯上歯茎に包帯代わりのパテがついているので、固めのものが咀嚼困難状態で、十分に咀嚼しきれないまま胃にいっているので、胃が疲れたらしく、昨日から下の先端にちょっと大きめの口内炎が出来てしまい、痛い思いをしています(悲)。
今朝、朝食中に上あご側のパテが一部剥がれてしまいました。今日は歯医者さんが休みで張り替えが出来ません。、明日が抜糸で、その時に剥がすので、まぁ、いいのですが、早くすっきりしたい気分です(笑)。
昨日、小田原商工会議所青年部の会長さんに来てもらい、息子殿の入会手続をしてもらいました。たまたま、今の会長さんがよく知っている人だったので、気軽に来ていただき、「団体行動は苦手だ」という息子殿に半ば強引に入ってもらいました。
私も、今はOBとなって懇話会のメンバーですが、10年前に行政書士会の副会長になる前にはかなり積極的に青年部活動に参加し、地元の若手経営者皆さんと交流してきましたので、その大切さは十分わかっているつもりなのです。なので、今のうちは嫌々かもしれませんが、その経験を是非息子にも味わってネットワークを拡げてもらいたいと思い、その背中を押してあげました(笑)。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP