小関ブログ

要注意レベルです。

今日は、日差しはあるものの曇です。朝から蒸しています。だんだん蝉の声が大きくなる今日この頃です。
昨夜のサッカー、サウジアラビア戦は、いい試合でしたが残念でした。何度もチャンスがあったように見えたのですが、あと1点に泣きました。サウジの選手の個人技と身体能力の高さに感心しました。
今日は、建設産業史研究会で新橋の浜離宮建設プラザへお出かけです。研究会の前に打合せがあるので、昼前には小田原を出ます。
かなり気温が上がった6月から、汗をかくので、それまで続けていた徒歩通勤をやめてしまい、それから飲む機会が多く、食事も高カロリーものが頻繁だったようで、昨年3月から記録し続けている体重の移動平均が2kgほど増えてしまいました。6月1日から始めた禁煙も影響しているのかもしれません。
まだ、リバウンドというレベルではないのですが、要注意です。生活習慣を戻していかなければなりません。が、夏は冷酒がうまいのです・・・^^;。
最近は、歳のせいか、朝が早くなってきたので、来週から早朝ウォーキングを始めていこうと思います。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP