小関ブログ

8月も終わりですねぇ。

8月最後の日の朝は、雨です。9時には止むという予報通り、少し前に止みました。しかし、今日もすっきりしない空です。
台風7号が西寄りに進路を変えて日本列島に近づいてくるようです。今後の天気は台風次第ですねぇ。
8月は、暇な月でした。事務所自体も毎年この時期は暇なのですが、今年は特に行政書士会、日行連共に理事としては残ったものの要職からは外れたので、会務スケジュールがほとんどなくなり、私自身もかなり暇な夏でした。
その分旅行に行ったり、執筆に勤しんだり、飲み会や研修会とそれなりに充実はしていましたが、会の情報が殆ど入手できず、このblogもネタ切れになりそうな日が多く、勢い社会ネタや日々の戯れ言が多くなってしまいました。反省です。
明日から9月。そろそろ新体制となった日行連も忙しく動き出す時期になります。こうしている間にもいろいろなことが起きているとは思いますが、やっぱり“場”がないと生の生きた情報は入手できません。頑張りましょう。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP