小関ブログ

今月の標語(カレンダー)

今日は、晴れて日が差しています。日中は暑くなりそうです。台風9号は、今週後半には影響がありそうです。7日開催予定の全国建行協総会が・・・嫌な感じの進路予想ですねぇ^^;
もっとも7日(金)は、日行連第一業務部会と建行協総会がブッキングしてしまい、午前10時~午後5時までの部会に出席して後、建行協総会には懇親会から翌日の昼までの参加ということになっているので、当日は朝7時11分鴨宮発の湘南新宿ラインで渋谷に行かなければなりません。なので、台風はご免蒙りたいものです。
今週は、そのほか、明日、日行連登録委員会で東京行き。のスケジュールがあるのみです。
今朝、事務所に来て私のデスクの脇に貼ってある標語カレンダーをめくりました。今月の標語は、「今日の失敗は明日の糧にしてこそ尊いことになる。」というものです。つまり、失敗から教訓を学んで将来に活かせということなのだという理解です。凡人の理解ですねぇ。。。はっ、はっ、はぁあ~…
そこで、気になって「高島歴」で自分の9月の運勢を見ると「旧態堅持で常道を踏めば、商談、縁談、交渉事、全て善く調う。人間関係は豊に拡大し好材料続出だが、不慣れなことへの介入に支障多し。」だそうである。うん。不慣れなことはよしましょう(笑)。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP