小関ブログ

明日は盛岡フォーラム

今日はまたもや雨です。天気が安定しませんねぇ。少し寒く感じる朝です。

昨日の理事会は、午後2時から始まり、終わったのは午後6時30分過ぎでした。議長に不手際があったわけではないのですが、、、少々疲れましたです。

細かくは、組織の恥を書くようなのではばかられますが、理事会の度に「民主主義はルールと手続です。」という発言をしなければならないのは、いかがなものかと思います(汗)。

今朝は、午前10時過ぎという約束で、茨城からお客様が見える予定だったのですが、途中で時間がかかっているらしく1時間遅れになってしまうようです。相続登記の関係で、私の事務所は直接タッチはしていないのですが、司法書士さんを紹介し、登記依頼のために場所を提供しているだけなのですが、その後相続物件の売却のために不動産業者さんを紹介しているので、時間が気になります。

明日、明後日は、全国建行協の盛岡フォーラムです。140名以上が集まる盛会になるようなので、楽しみです。あまり飲み過ぎないように自重しようとは思うのですが、どうなりますやらです。

ということで、明日は朝早く出発しなければならないので、尽語はお休みです。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP