小関ブログ

休みモード

今日は晴れ。休みなので自宅でこれをかいているため外気温は不明。
水曜日、週中の休日なので、なんだか得した気分ですねぇ。でも、その分今週はやたらと時間が少ないので、大変です。
今年は、節分以降運気が高まると高島暦にかいてありましたが、なんだか本当に節分以降仕事の依頼がどんどん増えています。昨日も、このサイトのindexページを印刷したものを持ったお客様が見え、簡易宿泊所の設置許可の依頼を受けました。ありがたいことです。
今日は、頭が休みモードに入っているので難しい話しはなしです。とは言いながら、それは午前中だけで、午後からは明後日発行のOzeki-Letterの編集作業をしなければなりません。
明日は、農地法による許可を行政書士が代理申請するときに提出を義務づけられた「確認書」の問題で農林水産省との協議に参加するため、東京行きなので、今日中に編集作業を終わらせておかないと毎週金曜日午前9時前後の定期発行に初めて穴が空く可能性が生じてしまいますので、頑張りたいと思います。
ところで、今朝テレビを観ていたらジャーナリストの鳥越さんがもう64歳になるそうです。そんな話しを家人にしたら、私が50を超えているのだからみんな年をとるのは当たり前。といわれてしまいました。それにしても、そんな年で危険なイラク取材に出かける鳥越さんは若い、元気ですねぇ。尊敬しちゃいますです。


※ そろそろ70,000アクセス達成が近づいてきました。60,000アクセスではすべってしまいましたが、そのぶん70,000ゲットのかたにはそれなりのものをさしあげたいとおもいます。是非、遊んでやって下さい。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP