小関ブログ

偉そうな挙動不審者?!!

今朝、少し雨がぱらつきましたが、今は曇りです。

今朝も少し寝坊してしまいましたが、いつもより30分ほど遅れてウォーキングをしてきました。

18号がそれて17号が日本を縦断したと思ったら、19号ができて関東を目指して北上中、20号もできて中国南部方面へですと。

またぞろダブルで西と東に台風があります。20号は日本への影響は全くなさそうですし、19号は18号と同じようなコースで逸れていきそうです。

しかし、今年は台風の発生が少しずれているように感じますが違うのでしょうか。

今日は、法規監察部会で横浜行きです。天気が不安定なので、帰りは雨に降られそうです。部会後は、一献やって雨を避けてゆっくり帰ってきたいと思います。

 

息子殿が、先週土曜日に行われた小田原箱根商工会議所主催の産業まつりで行われたエッサホイ踊りフェステバルの表彰式で実行委員長として表彰状を手交しています。偉そうな挙動不審者に見えますが、いかがでしょう(笑)。

まぁ、しかしちゃんと成長してくれているようで親としてはうれしい限りです。彼を支えてくれている皆さんに感謝です。

小田原エッサホイ踊りフェステバル

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP