小関ブログ

疲労感満載の低思考状態

今日は、曇りで風が強く、気温も昨日よりかなり下がっています。
イラクの人質事件は、膠着状態が続いているようです。情報が錯綜していて政府もかなり焦り始めているという報道です。3人の救出のニュースを期待しているのですが、無事かどうかの確認もできないと言うのはつらいですねぇ。
ところで、相変わらず、怒濤のようなウィルスメール攻撃が続いています。本当に迷惑ですよねぇ。こんな状態をほくそえんでいる奴がいるのかと思うと腹が立ちます。インターネット社会の安定した発展を確保するためには、こういう輩は徹底的に排除されなければならないと思うのです。何とかならないのでしょうか。
今日も、大して意味のないことを書いています。すいません。
実は、先週の新潟行きは、やっぱり相当に無理をしたようで、私の体と脳味噌は、小田原に帰ってからさらに疲労の度を増してしまい、かなり思考能力が落ちているので、普段ならすらすらと文章がでてくるのですが、今は、思考がうまくまとまってくれないのです。
今日も午後からクライアント会社さんからの経営相談の予約が入っているので、頭をすっきりさせなければならないのですが、と、ちょっと焦っています(悲)。
なので、今日はここまで。。。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP