小関ブログ

良かった!なでしこジャパン

今日もせわしく蝉の声がする真夏日です。私は、昨夜の女子サッカーを見てしまい、寝不足気味の朝です。
女子サッカー“なでしこジャパン”よかったですね!!
相手のスエーデンがいかにも強そうに見えたので、良くて引き分けかと思ったのですが、見事に1−0で勝ちましたですねぇ。よかった、よかった。
明日の未明、午前2時は男子サッカーのキックオフなので、みたいとは思うのですが、起きていられないでしょうねぇ。明日の朝のニュースで結果を見ましょう。
当事務所は、明日から17日までお盆休みなので、ゆっくりオリンピックを楽しみたいと思います。でも、尽語はいつも通り書きたいと思いますので、よろしくお願いします。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP