小関ブログ

今日は忙しい

今日は、朝からどんよりと曇っています。多少蒸し暑さを感じますが、朝はかなり秋めいてきました。
一昨日届いた“行政書士かながわ”9月号に、私の書いた『新人レクチュアー』が掲載されていました。この新人レクチュアーは、Ozeki−Letter(メルマガ)で連載したもので、このサイトのセミナーのページにも置いているものを手直ししたものなのですが、それを読んだ会員さんから「感動した!」という電話をもらいました。こういう反応は本当にありがたいものです。
きょう午前中は、メルマガを発信したあと、先々週に亡くなったクライアント会社の社長の相続や建設業許可の承継の打ち合わせや諸々の雑用があり、午後からは、行政書士会の“事務局機能検討特別委員会”に出席のため横浜行きなので、ゆっくりこれを書いている暇がないので、今日はここまでです。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP