小関ブログ

小田原は平穏でした。

昨日の台風23号は、各地に大変な被害を残したようです。しかし、小田原では、大変静かな台風でした。昨夜は、2階の窓から嵐の様子を見ながら一杯やろうなどと不埒なことを考えていたのですが、多少強めの雨は降ったものの風はなく、拍子抜けして寝てしまいました。(夜中にはかなり荒れたようですが。。。)
台風がいってしまった今朝になって、かなりの強風が吹いています。が、まだ台風一過とは行かないようです。もう、次の24号が気になりますが、週間予報では今日の午後から晴れて、当分の間晴れマークが並んでいたので、来週中頃までは大丈夫そうです。
今月はじめから雨続きで、引っ越した自宅の駐車場や外階段の石張りなどの最終の外構工事がいっこうに進まず、それに伴って、玄関ポーチに作る予定の待家や駐車場の屋根兼用のウッドデッキなどの工事も遅れ遅れになっているので、困ったものです。これからの晴れ間の間に少しでも進めてもらいたいものです。
まだまだ落ち着かない日々を送っていますが、今日はもう木曜日で、明日発行のメルマガを書かなければなりません。良い機会なので、落ち着いて、きちんと論理的な思考を取り戻し、ポジティブな情報の発信ができるよう頑張ってみたいと思います。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP