小関ブログ

寝不足状態です。

今日も完全に曇り。夏空はどこへ行ったのやらです。気温は昨夜からだいぶ涼しくなりましたが、湿度は逆に上がっているようで、体感的にはかなり蒸し暑く感じています。
このところの寝苦しさと、寝付きの悪さで今朝も寝不足です。昨夜は、世界陸上の棒高跳びなんぞを2時半くらいまで見てしまいましたです(悲)。
今週は、火曜日東京、水曜日は横浜、そして、昨日は東京ということで、毎日、違う気疲れをし、毎晩飲んでしまったのに、毎晩の寝不足状態なので当たり前ではありますが、、、さすがに疲れましたです。東京、横浜で飲んで、1時間以上電車に揺られて帰ってくる間に中途半端に酔いが覚めてしまうのも寝付けない要因のようです。
そんなわけで、今週も事務所での執務はほとんどできなかったので、今日発行予定のメルマガが手つかず状態なのです。これから書いて昼までには出したいと思います。
当事務所は、来週15日(月)〜17日(水)が夏休み(実質的には明日から)です。が、15日には行政書士会情報化グループの“事務局事務電子化対応班”の打合せを予定しているので、横浜行かなければなりません。今日はその準備もしなければならないので、寝不足の体にむち打って頑張りたいと思います(汗)。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP