小関ブログ

飲み疲れ^^;

今日はもう月曜日、疲れた体を引きずっての週明けです。空もどんより梅雨空です。
土曜日は、午後から遺言希望のお年寄りの入院している相模原の病院まで行き、ついでに近くの相続手続依頼者と打合せをして帰ってきました。昨日日曜日は、遠方より来ていただいた友人ご夫妻と昼から新潟のマスカガミ“亀覗き”という酒で盃を酌み交わし、楽しい時間を過ごしました。なので、今朝は、少々飲み疲れです。
このところよく飲んでいるので、体重の変化が多少気になってきました。リバウンドはしたくないので、今週は酒を控えたいと思います。
今週は、スケジュールが入っていないので、7月21日の支部研修会の資料づくりに勤しみたいと思います。まだ12、3人の申込みしかないのですが、20名の会場なので、まだ空きがあります。興味のある方の参加をお待ちしています。
今週土曜日から2泊3日の予定で、家人と娘、家人の母を連れて郡上八幡へ出掛けます。初めて行くので、今から楽しみです。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP