小関ブログ

嵐のような天候です。

今日は、雨。しかも強風がうなりを立てて吹いているので、嵐のような天候です。さっき、酒匂川の取水堰の放流のサイレンが鳴りました。川も増水を始めているようです。
まさかこの天候で川にいる人はいないとは思いますが、事故がないことを願いたいと思います。
昨日の正副会長会・部長会は、真摯な議論のうちに終わり、それなりに会運営はうまくいっていると実感しました。会議終了後は別の打合せがあったので、恒例の飲み会には参加をしないでかえってきました。
今日は、嵐のような天候の中、午後から相続に何する相談のため寒川まで出掛けます。傘も役に立ちそうもない様子なので、ちょっと日和りたい気分ですが、頑張っていきましょう。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP