小関ブログ

来週のスケジュール

今日も晴れています。当分は晴天が続くようです。
昨日事務所に来られたクライアント会社の方が、雲をみて「近々大きな地震がくるらしいことを聞いたよ。だから、毎日雲を気にしているのだ。」と言っていました。
気になって、情報を調べてみましたが、そのような情報はどこにもありませんでした(ホッ)。でも、昨日は逆円錐形の雲や飛行機雲のような直線的な雲が出ていました。改めてみるといろんな雲があるものです。
今日は、午後から日行連組織改革特別委員会です。11月の理事会に向けて答申をまとめる段階に来ているので、今日はかなり集中的な議論になると思われます。“絵に描いた餅”にならぬよう実現性を高めるために努力をしたいと思います。
来週は、スケジュールがすべて埋まり、かなりタイトな一週間になりそうです。
16日(月)は、神奈川会の理事会に出席予定だったのですが、11日の政府規制改革民間開放推進会議基本ルールWGの「士業の要望、意見」結果の公表を受けて日行連規制改革対策委員会が開かれることになり、ことの重要性からそちらを優先することにしました。
17日(火)は、日行連主催の「電子政府・電子自治体推進フォーラム」(キャピタル東急ホテル)
18日(水)は、神奈川県個人情報保護推進会議に書士会を代表して出席予定
19日(木)は、新橋、浜離宮建設プラザで行われる「建設経理(RIACI)フォーラムに参加予定
20日(金)は、横浜駅そごう前広場での書士会街頭無料相談会に参加予定
21日(土)は、当事務所スタッフミーティング
ということで、来週はウィークデイに事務所にいられる日がありません。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP