小関ブログ

知事選挙

今日は、雲が多いながら富士山が見えています。だいぶ青空が広がってきました。しかし、昨日に比べてかなり気温が下がりました。寒い朝です。
昨日は、朝から横浜で一日会議詰めだったので、ブログを書いている時間がありませんでした。久しぶりに神奈川会での会議だったので、会議終了後はお定まりの飲み会に参加をして夜中のお昼過ぎに帰宅でした。
なので、今朝は些かお疲れモードで、徒歩通勤は中止して車で出勤しました。二日酔いではありませんが、全身倦怠感の塊です。歳ですかねぇ(苦笑)。
東京都知事選に浅野前宮城県知事が立候補を表明したそうです。なんだかピンと来ませんねぇ。
神奈川県知事選の方はまだ話題にもなっていませんが、今のところ現職の松沢知事と自民党県連推薦の杉野氏の一騎打ちのようです。
知事選は、3月22日告示で4月8日投票の予定ですが、投票日には事務所旅行の最中なので、不在者投票をしなければなりません。行政書士会と私の住む県西地域にとってどちらがよい候補なのかを見定めて投票したいと思います。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP