小関ブログ

少々寝不足気味です。

今日は、日差しはあるものの曇。雨の心配はなさそうです。朝から暑いです。
昨夜はどういう訳か寝付けず、11時過ぎからBSニュースを見ながらビールを飲み始め、12時30分過ぎになっても眠気が起きてこないので、書斎でゲーム(スパイダー・ソリティア)なんぞに励んでしまい、結局2時頃寝たのですが、今朝は、いつもどおり6時前に目覚めてしまい、そのまま起き出してしまいました。なので、少々寝不足気味です。
今日は、日行連の登録委員会での審査をやらなければならないので、眠気を抑えるドリンクを飲んで頑張ろうと思います。今日は何件あるのでしょう・・・^^;
ところで、またもや農水大臣が辞任しましたねぇ。しかも、就任8日目にしてですから何ともお恥ずかしい限りです。そういえば、この大臣、1回目の閣議後の記者会見で「ここ(農水省)だけは来たくなかった。」と本音をぽろり。で、物議を醸したばかり。それにしても農水大臣の席は呪われているような・・・(笑)。
今日は早く寝よう。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP